SSブログ

介護男子KOUの日記

介護業界で働く20代男。職場の事や高齢社会について綴っていきます。

若いイケメンが介護職いくと大変な理由w

こんにちは、1ヶ月ぶりのブログ更新ですね。

その間にホントいろんなことがありました。
あのあと、またまた看護師のトラブルもあったしww


理学療法士の先輩に聞いた話では、僕とたびたびトラブルを起こしてた看護師、実は精神病持ちだったとかなんとか・・・

まあ、そりゃあ仕方がないって思いましたね。

結局、その看護師は仕事やめるみたいですが。
私にとっては、とりあえず、一安心です(´・ω・`)


【関連記事】
介護職VS看護師!ケンカで対立




さて、タイトルにもあるように、俺みたいに若くてそこそこイケメンが介護に行くと、おばあちゃんからモテモテで大変なんですわwww



投げキッスとかしょっちゅうさたり・・・

ベッドで一緒に寝ようって誘われたりwww




あと一番困るのが、オムツ交換の時、

「恥ずかしいから、あなたはあっちいっててよーーーー」


とかガチで照れながら言われるしwwww


うちの施設では、おむつ交換って大抵2人ですることがあるのですが、
特に体重が重たいおばあちゃんとかにそんなこと言われると、ほかの職員にも迷惑がかかってしまうわけですよw


うーーーーん。。

困った困った。。。


やっぱり、女はいつまでも女ってことですね。

〈スポンサード リンク〉









話は変わって、最近は、社会福祉士を目指そうか真剣に考え中なわたくし。


自分は、一般大学の4大を卒業していますが、その場合は通信制の専門学校で勉強しないといけないみたいです。

期間は、1年7ヶ月くらい。

費用は、入学金含めて50万くらいかかる。


ひええーーーー

どうしようかな~って感じです。。


ただ、まだ自分は若いので今から勉強しても遅くないし、
一応、大卒っていうプライドも少なからずあるわけです。

一緒に働いている介護職の人たちでも大卒は多分、私だけなんじゃないかな。

だから、当たり前ですが、ストレスは半端ないです。

現場を経験して4ヶ月くらいがたちましたが、そろそろ相談員とかそういう仕事もしてみたいですね。

【一番安く資格をとるならココ→】 介護・福祉・医療の資格情報
スポンサード リンク
〈スポンサード リンク〉

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。